こんにちは、SKYです。





本試験が終わり勉強も一旦ストップしたため、特に書くことが減ってしまいました。。




法人、相続についてはボーダー越え、確実未満となりましたので一旦勉強はストップして12月の結果を待とうと思います。



中には似たような点数でも年内は維持される方もいて、全くやる気の出ない自分からしたらすごい、という他ありません。



正直、受験勉強に関してはかなり燃え尽きてます笑。


やる気がマイナスくらいまで行っちゃってます笑。








今後については、9月からはいよいよ専念も終わり働くことになります。



久々の社会復帰でノックアウトされないようにしたいですが、、。






あとはタックで所得税法の年内完結のみのコースを申し込みました。!?






























と言っても受験というよりは知識として体系的に知っておきたい、という理由です。



なのでテストも受けませんし理論も覚えるつもりもなく、そもそもどういう体系なのかなどを軽めに出来ればいいな、というくらいの甘々受講です。



以前記事にもしましたが、税理士と言われて所得税法知らないのはなんか悲しいなぁ、と言う経験からです。







こらからは受験勉強はストップなので何か書くべきことがない限りはブログの更新もあまり無いと思います。



何かご質問等があればコメント等して頂ければ、すぐは難しいですがどこかでお返しさせていただきたいと思います。



新しい講座を受ける方はもうすぐ開講ですね。


やる気満タンの受験仲間も多いのでみなさんも良いスタートダッシュが切れることをお祈りしています。





スポンサードリンク