こんにちは、SKYです。


法人税法、相続税法を勉強しています。




なかなかブログ更新の余裕がなく黙々と勉強やっておりました。


全統の結果が返ってきましたのでその結果を。










◾︎法人税法















なかなかな結果を叩き出してしまいました。


ここまでの順位はお初です。


理論も計算も自己採点より低い笑。


理論は結論は全て合っていたのですが、自由に書きすぎて案の定点数はほぼ来ず。


22条は特定の文章を書かないと点数は来ないので自分はなかなか苦手です。


計算も数字は合っていても科目名が違ったりで思ったより減点くらってます笑。


もちろん金額見間違えや転記ミスなど自分のミスもかなりあった回なのでその辺の撲滅は必須です。













◾︎相続税法













理論はいつものごとく減点。


計算も途中の計算過程で結論あってるけど減点されてたり。


自分の書き方が悪かったと思い、以後気をつけます。




 


◾︎まとめ


タック生でもこの環境で点を取ってる方もいるので、まあこれも実力です。


でも自分の中では既になかったことにしちゃってます笑。


それでも、これを活かして本試験ではやった所が出たら間違えないようにしたいと思います。




スポンサードリンク