こんにちは、SKYです。





法人税法、相続税法を勉強しています。





勉強の合間を縫って湯島天神に来ました。





ここでお守りを買う、、、






のではなく、昨年のお守りを納めに来ました(超今更。。


























今年のは今年のであるので、今年のと喧嘩しないように試験前にちゃんと行って来ました。





湯島天神は思ったよりもコンパクトで歩きやすかったです。





普段勉強ばかりで歩かないので丁度いい運動に。


試験終わったら運動しよう。。





お守りを納めてお参り。






絵馬を色々見てみたら、講座違うけどちゃんとタックも来てたみたい。


















今年は昨年に比べてあっという間にこの時期まで来てしまった感じがあります。





この時期は体調を壊さないようになど、別の面でも注意が必要。。





まだまだやりたい事は沢山ありますけど、限られた期間、悔いの無いようにやれるだけの事はしたいと思います。





スポンサードリンク