こんにちは、SKYです。

法人税法・相続税法を勉強しています。






受験申込が始まりました。



みなさんはすでに終えられてると思いますが、ようやく思い腰あげて準備。



印紙買ったり写真撮ったり。


まだ62円切手売ってないから10円切手買ったり。



受付開始はまだ先ですが、必要事項記入と添付書類等の準備が完了しました。


















あとは送るだけです。

今年はかなり短時間で準備を終えました。



昨年は初受験だったので、受験資格を有することを証する書類の準備にかなり手間かかりました。

大学に成績証明書発行の依頼したり。



今年は結果通知のコピーでオーケーだから楽ちん。






今年は残り二科目。


受験科目はもちろん法人税法と相続税法。


猛者ひしめく科目2つですが、気合いでフィニッシュします。










ただただインプットとアウトプットをやり続ける日々から、少しゴール地点が見えてきました。



でもゴール地点はあくまでも"地点"



そこを"ゴール"に出来るかは残り時間の過ごし方によって決まってきます。



千里の道も一歩から。



色々と崖っぷち受験生ですが、毎日確実に一歩一歩進めるように勉強をしたいと思います。






スポンサードリンク