こんにちは、SKYです。

法人税法・相続税法を勉強しています。









試験の公告が出ましたね。



私は今年は2科目とも2日目。
















一限目に法人税法。

二限目に相続税法。




てっきり2日目は



かと思ってましたが、


 


なんですね。


選択必須の所得税法がなんか追いやられてる気が (^_^;






昨年が一日で3科目という鬼のスケジュールだったのでそれに比べたらだいぶ楽ですね。



2科目だったら最初からフルパワーだしてもなんとか持ちそうです。

 

相続の速記力はちゃんと温存して臨みたいとこ。









そして、運命の結果発表は1215日。。











今回は5科目受け終えるので、試験後はひたすら 待つ身になると思われます(撃沈を除く)。


朝の官報で確認して運命が分かりますね。。


それがいいのやら悪いのやら。







と、その前に受験申し込みがありますね。



早いもんですが、期日に遅れないようにちゃんと手続きしたいと思います!








↓いいねの替わりに ( ^_^ ) 
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ 
にほんブログ村 









スポンサードリンク