① SKYが行う税理士試験に係る勉強は仕事とみなす。

(訳: 専念なので、勉強は仕事と考えてやってます。なるべくサボらないように毎週やる事を決めておき、それをこなして行きます。黙々と勉強してやる事やったら帰る。とはいえやる事は結構パツパツに入れてるので直ぐには終わりません笑)




② ①においてみなされた仕事については、仕事に関係のある者等に対し一定の期間ごとに成績結果等の報告をしなければならない。

(訳: 仕事で進捗の報告をするように、勉強の成績・結果などを周りの人や勉強仲間に報告。悪かった時などは原因分析や今後の取り組みにどう反映させるかも踏まえて報告。予定が入った時などはその分の穴埋めを何処かでします。)





③ 成績等が一定の基準を満たさなかった場合、SKYは一定の弁明をすることが出来る。

(訳: まあ成績悪くてもたまには言い訳もします。今回は経験者有利な問題だったんだ!とか笑)





④ ①のみなされた仕事は一定のやむを得ない事情を除き、平成29年8月9日に終了するものとする。

(訳: 要は、頑張ります。)








↓いいねの替わりに ( ^_^ ) 
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ 
にほんブログ村 







スポンサードリンク