こんにちは。SKYです。

Markさんをはじめとした試験適正化の一環として私も開示請求を行っています。






































発送したのは12/14、つまり試験結果が分かる前に送りました。ですので、先週時点で先方には届いていると思います。

私の開示対象は3科目なので、一件300円で良かったのかは分かりませんが、不備等あれば連絡が来るみたいです。

仮に答案の取り寄せが出来ればどの辺りが採点されているのかなどの分析ができるのでやってみました。
ちゃんと対応してくれるかは分かりませんが、その経過も含めてブログにて記事にしたいと思います。

早ければ今月、遅くても来月には何らかの対応が行われると思います。

仮に開示されれば私の答案もブログにて載せていく予定です。

また、仮に上手くいきそうな場合、少し周りも巻き込んで行動することを予定しています。上手くいけば良いのですが。。

結果の内容はお楽しみに(^○^)


スポンサードリンク